マケイン 八奈見 ラッコの次は4K かわいい幽霊姿もお披露目

アドセンス広告
アニメ

マケイン8話では4Kと幽霊の格好の八奈見さんの反響がありましたね。

第8話ではラッコの肩書を手に入れ、9話では4Kの肩書を手に入れました。

加えて健康的な幽霊というパワーワードも聞けました。

八奈見さんの肩書きとSNSで投稿されたイラスト・反応集をまとめていきます。

関連記事

八奈見杏菜の肩書き

■肩書きリスト

プロ幼馴染
メイン負けヒロイン
珍獣
豊橋のアクア
ラッコ系ヒロイン
カリスマコンサル
4K←NEW
上記のような呼び名ができています。
現時点9話なのにとんでもない程の肩書を持っていますね。
4Kの隠語感が強くで好きですね。
ラッコ、カリスマコンサル、4Kは温水命名なので彼のワードセンスが輝いています。

4Kいじり集

マケイン公式より

笑顔で食べ物を頬張る4Kも可愛いです。あざとくない表情に一票!

校舎内の風景が一層素朴な感じ印象を与えています。

4Kよ8Kの神々しさの対比

上手い合成のいじり

シンプルに発想が上手い。

実際に小鞠が温水に見せていそうと想像できますね。

幽霊イラスト集

8Kに照らされる幽霊(いみぎむるさん作)

4K8Kだけでなくじゃんけんでも負けているとSNSでは呟きがありました。

八奈見幽霊×ナース志喜屋

シンプルに可愛いお化け

犬を手懐ける幽霊コス八奈見さん

夜道に現る幽霊

ゆるふわ幽霊

色気のある幽霊

八奈見幽霊 ラッコ霊付き

完全にラッコと食べ物の霊が仲間になっている。

井戸から見つめる幽霊

おまけ

8Kに負ける4K幽霊とミイラ

原画ムービー

様々な八奈見さん

終わりに

マケイン八奈見さんの4Kと幽霊について紹介していきました。

毎週心の健康を運んでくれるマケイン。

9月末にマケインレスになること確定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました