ロシデレ 癒しのお姉さんキャラ マーシャの可愛いシーン まとめ

アドセンス広告
アニメ

アニメでは3話から登場しましたね。

初登場でマーシャ推しが溢れた回になりましたね。

そんなマーシャさんの可愛いエピソードをまとめましたのでみていきましょう!

■ロシデレ記事まとめページ

マーシャについて

名前はマリヤ・ミハイロヴナ・九条。愛称はマーシャです。

メインヒロインであるアーリャの1つ年上の姉で、生徒会では書記を担当しています。

学校での2つ名は「学園の聖母」。その名に違わぬおっとりした優しい声にお母さんのような包容力の持ち主です。

性格は天然で自由人。生徒会メンバー全員をイメージしたぬいぐるみを置くことを提案するなどメルヘンな側面を持ち合わせている。

Xでの公式の投稿

マーシャ私服だと完全にお母さんですよね。美人の妻です。

公式PV

3話のマーシャがアーリャに抱きつく姿に癒されます。

3話

マーシャの猫口

マーシャの口元が猫になるのが好きですね。

自由人で懐っこい猫を象徴しているようです。

マーシャの「やんちゃなわんちゃんはそれはそれで可愛いわよ」に対して

「自由人な猫ちゃんも飼いたくなりますね」と政近は返してほしいです。

一部ファンの願いですきっと。

■ドヤ猫

■おっとり猫

政近を慰めるマーシャ

羨ましいの一言につきますね。仕事で疲れた日にしてもらいたいです。

政近がマーシャのなでなでで過去を思い出していましたね。

小さい頃からマーシャは包容力のあるお姉さん気質だったのが予想されますね。

5話

ヤンチャな犬(政近)をタオルでゴシゴシ

アーリャと競いたくないマーシャ

終わりに

4話で政近が生徒会加入がきまり、マーシャが登場する場面が増えていきそうですね。

今後、可愛いシーンなどがでてきたら追加していく予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました