ロシデレ アーリャ かわいいシーンまとめ

アドセンス広告
アニメ

引き続きアーリャの可愛いシーンのまとめをしていきます。

関連記事は下記を参照してください

前半1〜6話まとめはこちら

その他ロシデレ記事はこちらから

7話

ケダモノ発言からのデレ

窓に反射する顔で表情描くことで、男3人の会話を盗み聞きしていることがより伝わってきますね。

政近の「友達感覚で付き合える感じの」の発言に、「つまり、わ、私みたいな?」と立候補してく所に愛嬌を感じます。

1話で政近から女友達と思われていたことが余程嬉しかったんだよねアーリャさん

8話

アニメでは2回目の告白回といっても過言ではないシーン。

ちなみに1回目は政近が生徒会に入りアーリャを隣で支えると伝えたシーンです。(アニメ4話)

現会長と副会長もカップルだし、ロシデレ界では男女ペアで生徒会戦に出馬すると結ばれるジンクスとかありそう。

9話

ガチ恋顔のアーリャ

予告PVから可愛くて楽しみにしていたシーン。

鈍感系主人公とは違い、フラグを自ら折っていくスタイル嫌いじゃないです。

絶妙な距離感でしか見れないアーリャをまだまだ見れる喜び。

個人的にホワイトボートに書かれている今週の標語「おもいやりの心」がジワジワ笑いに誘われました。

制作過程の画を見ると工夫しているところがわかりますね。

恥ずかしながら逃げるアーリャ

生徒会室でのやり取りの後、「私やることあるから!」と政近から逃げたときのアーリャですかね。

2人きりだと思って距離を縮めて上目遣いしたのに会長と更科先輩が現場にいたら走って逃げたくもなりますよね。

それ以上にアーリャは政近に意識を向けていたことで2人に気付けなかったのかと想像してしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました